SHIKIM

オトナ女子のためのジュエリーデザインを手掛けるSHIKIMの徒然日記。



photo by スポンサードリンク

天然石



天然石には色々な種類がありそれぞれにヒーリング効果がある。

例えばこの写真のピンクアゲードとグリーンクォーツにも。

ピンクアゲードには、持ち主に自信を与える効果があったり、グリーンクォーツには潜在能力を覚醒、浄化の効力がある。
こんな効果があるなら私も身に付けたいとデザインしたのがこのブレスレット、どうせ付けるなら数珠みたいのじゃなくて可愛いのがいいでしょ(。-_-。)

photo by maya

ジュエリーライン開始

photo by maya

秋葉

20061107_175879.JPG
赤く染まりつつある葉もいいが、虫に喰われた穴だらけの葉もモノクロで撮るとかなりシュールだ。。
photo by maya

雨宿り

20061024_165343.JPG
『ア〜メア〜メ降れ降れ母さんがぁ〜♪』と雨宿りをしているのに何故か鼻歌。。
photo by maya

背中

20061020_162702.JPG
これからの人生、何度私は貴方の背中に語りかけるであろう。。
photo by maya

東京タワー

20061011_156302.JPG
遠くから眺めるのと、近くで見るのとではだいぶ違った。。
photo by maya

ブランコ

20061004_151290.JPG
親に叱られた時、よく一人でブランコに乗った。。
photo by maya

計測人

20060930_147022.JPG
計測は計画を遂行する為の下準備として行われる。私も見習いたい。。
photo by maya

回転中華

20060924_141658.JPG
私の優柔不断さがここに出る。。
photo by maya

金木犀

20060921_139285.JPG
『あなたの好きな花は何ですか?』と聞かれ、
貴方は、はにかみながら
『金木犀』と答えた。。
そして私は貴方に恋をした。。
photo by maya

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
ハゴロモ
ハゴロモ (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
>> Recommend
事実            (CCCD)
事実 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
笹川美和, 林有三
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 6 >>
Facebook SHIKIM

このページの先頭へ